寒くなってきましたねぇ

こんばんは、最近寒くなってきましたねぇ〜風邪だけは引かないように気をつけないとなぁ

  • MHF

昨日の続きからお送り致します。しかしクエ日記の量が溜まり始めてきたなぁ・・・古めのネタは捨てるべきかねぇ

こゆきさんのリクで狩猟包囲網に行きました。ノノの捕獲までは順調だったのですが、カム1匹くらい余裕だろ^p^って感じで火事場をしてたら見事に1死してしまいました\(^o^)/
本末転倒ってこういうことを言うんだろうね(´・ω・`)

片手限定クックがシクレだったのでELのケンジさんと一緒に30分ほどシクレを回しました。
短時間で200魂美味しかったれす^p^

うちのリクで上位デュラに行きました。流石に何度も行くと飽きてきますね(´-`;)@100戦もこいつと戦わなきゃいけないって考えると嫌になってきます・・・

ろびんさんのリクで上位グレンに行きました。強いですけどデュラと比べるとやってて楽しいですね^p^
どうでもいいですが、ラスタがエルペたんをぬっころしてしまう仕様はどうにかして欲しいなぁ・・・1回も攻撃してないのにどんどん討伐数が増えていく悲劇\(^o^)/

今日はここまでかなぁ。そろそろ上翼集めもせねば・・