素材集めしつつクエ回しをしつつ

こんにちは、今日ヨドバシで風来のシレン5を予約してきたきらです。
まだ浜辺合成縛りとかもクリアしてないからなぁ・・・発売日までにはなんとかクリアしたいところです

  • MHF

今日もクエ回し日記をお送り致します。ネタは新鮮でっせ

うちのリクで重殻救済バサ変に行きました。別に重殻が欲しかった・・・ってワケでは無くサブ報酬で堅殻が手に入る確率が高めなので行ってる感じですね。
クエの参加に部位破壊保証証が必要ですが、Fを長くやってる+翼サブをやってる場合は腐るほど溜まるので問題なく受けられるってのはいいですねぇ。

MBさんのリクでフロクエのヒプクックに行きました。SRで行こう・・・と思ったのですが、秘伝書を装備してなかったという\(^o^)/
補正が思いっきりかかってたらすんませんorz

にーなさんのリクでヴァシム変種に行きました。うち→ヴァシム=笛というのはほぼ暗黙の何か(というか笛くらいしか担げそうな武器が無い)が出来ているのでいつも通り笛で行きました。
旋律を維持しつつの結晶破壊が楽しいれす^p^

ろびんさんのリクでドラQ゙原種に行きました。久々のドラだったので調子に乗ってたら1死してしまいました(´-`;)
副尾破壊が目的だったのですが、綺麗な形で副尾が残ってたという・・

今日はここまで。久々に早めの更新が出来ましたぁ。そして今日も友人にマビノギの世界に拉致られるっと・・・