たまには自分を振り返ってみるっ

どうもっ今日は内容をちょっと変更してプレイ中のネトゲのデータを載せてみようかなーと思います。自分のキャラをもっと知るいい機会かもしれませんしね

  • MHF


誰がどう見てもポケモン好きなムロフシだと分かるステータス(´・ω・`)
Fでの経歴とか?
1: 2年前の9月下旬にプレイを始めて現在に至ったり
2: 現在入ってる猟団は3つ目に入った団だったり。
最初に入ってた団は最初はよかったのですが、ガチャ販売と同時に過疎って自然消滅・・・
2つ目に入った団は古参(団内の)ばかりが固まってクエ回しをしていた団で、新しく入ったうちは空気みたいな存在になり、居心地が悪くなって自主退団。
んでネットサーフィンをしていたら偶然この猟団に辿りついたって感じですねぇ。多分この団に入ってなかったらとっくにFを辞めてたと思う・・・(´-`;)
改めてネトゲでの身内の大切さに気付きましたねぇ
3:メインはもちろんハンマー

大体こんくらいですかねぇ・・・なんだかんだでFでも色々ありましたねぇ


マビノギはシステム上、名前の重複が不可能なのですでに使われてる「きら」は諦めて別のネトゲで使ってたキャラ(主に女キャラで)のHNを使用。まぁ09は重複を避けてつけてるんですけどね(´・ω・`)
フレとかからはネットでよく使ってる「きら」で呼ばれてたり。
経歴など
キャラ自体を作ったのは去年の暮れですが、休止が多かったのでかなり弱かったり。
プレイスタイルは基本ソロ狩り主体。というかMMOでのPT狩りって緊張して中々出来なくて・・・(´-`)
突撃思考でよくタヒったりする場面が多かったり(´・ω・`)

改めて見ると今日の日記かなりのgdgdな内容だな・・・まぁいいか。クエ日記のネタは底を付いてるしね