2スロ空き汎用剣士装備

  • MHF

やぁ(´・ω・`)ようこそきらのおきらく日記へ
昨日はいきなり変な事を書いてしまってすまないと思ってる。そこで閲覧者さんにはお詫びと言っちゃなんですが、中毒スキル詰め合わせ装備をシミュってみました。

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウバンダーF    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:稲荷・FX【胴当て】   Lv7 174 剛力珠 剛力珠
腕:スフィアFアーム     Lv7 123 防音珠 ○ ○
腰:ヒプノRフォールド    Lv7 120 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠
防御力:663 火耐性:-1 水耐性:7 雷耐性:3 氷耐性:5 龍耐性:7
発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,回避性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ランナー,早食い

来週バンダーがようやく手に入るのでシミュった装備。防御もイパーイ+2スロ空きで中毒スキルの詰め合わせが出来ちゃいました^p^
空きスロ2つに神足珠を2つ付けて回避2にするもよし、捕獲Gを2つ付けて捕獲名人を付けるもよしの普通のクエに行く分には満足出来る装備となりました^p^
え?稲荷FXとベルFX、おまけにスフィアまで使うじゃないかだって?知らんがな(´・ω・`)
@見た目は壊滅的(と予想)になりそうなのでご注意を

クエ回し日記
今日こそはちゃんとした記事にするぞ!・・・多分
何度か行ったクエは1枚で十分なんじゃね?って思い始めた今日この頃

MBさんのリクでお得黒グラに行ってきました。手に入るSRPは多かったですが、ハンマーにはちと相性が悪かったかな・・・腹を中心に攻撃しないとダメージソースにはなれないしね
1回だけですが、落とし穴の中でスタンが取れたのでよかったです

アスパラテンプレだぞ〜(`・ω・´)シャキーン
ってうちは一体何をしてるんだ(´-`;)うちのリクで重殻救済ばさるたんに行きました。もちろん欲しいのは重殻ではなく堅殻ですが。
アスパラテンプレの試運転って事で装備してみましたが・・・見た目以外は本当に普通だねこれ('A`)攻撃のたびにアスパラ頭の先っちょが動く以外に楽しめる要素ががが
アスパラはロビーに限るかも・・・?

にーなさんのリクでヴァシム変種を2回ほど行きました。1回目は結晶の破壊に5分近くもかかって尻尾を切れずに終了っていう悲惨な結果に('A`)
2回目はギリで切断に成功したのでよかったです(*´ω`)

へろさんのリクでノータッチに行きました。ラー様と呑ちゃんの攻撃を警戒しつつ固定の位置でぬこをつんつんするだけの簡単なお仕事です。
大体4ラスタ程度で終わりましたね。
極超ランスでぬこ狩りって運営の嫌がらせにしか見えないのはうちだけだろうか?

MBさんのリクで界雷に行きました。このクエでの出来事を不思議なことにあんまし覚えていないという・・・。テケトーに頭を殴ってたような気がするけど・・・ほとんど覚えてないや

今日はここまで。旦那、最初に紹介した中毒スキル詰め合わせ作ってみてはいかがですかい?