今日は普通にクエ日記

どうもー久々に雨が降ってめっさ寒い・・・これだから冬は(ry

  • MHF

特に特別なネタがあるわけでも無いので、今日も普段通りに行きますか。

アスパラさんのリクでレイア変種に行きました。SRで行きましたが特に何事も無く終わりましたなぁ。高防御装備だと怒り時の突進を喰らっても半分程度しか喰らいませんでしたし
近接SRも少しは楽になったかな・・・?

うちのリクで連竜砲撃に行きました。アスパラさんは課金をして行ってたので(HLコースだっけかな)ろびんさんと2人で行きました。
ガンス装備はちょっと理由があってバラしてしまったので、砲撃さえ撃つのを自重しとけばいいべって事で普通のランス装備で行ったのはナイショ
火事場でテケトーにつんつんしてただけですけどね・・・

ろびんさかのリクでドラQ゙に行きました。数回行きましたが、中々副尾が壊れなかったので無謀にもガンで行ってました。
うちが2死してしまいましたが、なんとか破壊+捕獲成功しました(*´ω`)
カラ骨が捕獲する直前で切れたので、人数によっては他の人にカラ骨を持ってきてもらったほうがいいかも?

今日はここまでかな・・・寒い寒い