同盟メンバとジェビア連戦

どうも、3度のメシよりポケモン! なきらです。バイト中にメタモン狩りをしていたら素早さの個体値がVメタモンを捕まえることが出来ました^p^
けど一から育て直さないとなぁ・・・嬉しいやら悲しいのやら

  • MHF


ELメンバの姫燐さんのお手伝いって事でジェビアの尻尾切り&蒼討伐を数戦ほどしましたなぁ
うちはロクな斬武器を持ってないので笛を担いでいきました。
何度か尻尾を切れずに討伐って感じになりましたが、3戦目辺り(だったかな?)で尻尾を切断して血結晶も破壊出来ました^p^

どうでもいい話になりますが、ジェビアを狩ってるとアクラUを剣士、ガンナー8色全部揃えてた人を思い出すなぁ・・・今は全部位Rになってるのだろうか

今日はここまで、ネタの少なさに泣ける