充実した?クエ回し

どうもこんばんは、3rdが発売された後Fをプレイする人がどれぐらい減るのか気になって眠れないきらです。12月1日にクラフトが再配信されるらしいけども・・・それぐらいじゃユーザーを引き止められないよなぁ。
年末年始に配信するっぽい剛翼救済クエに期待するしかないのかなぁ

  • MHF


えるさんのリクで晴天ベルに行きました。最初に穴ハメでダメージを稼ぐ感じで行ったのですが、落とし穴→スタン...のループがうまくきまって早い時間で捕獲出来ました^p^
穴ハメでここまでタイミングよくスタンが取れるのは初めてだったので、びっくりしてます・・・

うちのリクでメモデュラに行きました。欲しいのはメモ・・・では無く、もちろん尖角です(´・ω・`)
昨日から自由区で募集したりしてるのですが、全く出ない・・・もうちょっと出る確率を考えてくれお・・・ギウラスさん

ろびんさんのリクで砂漠シャ翼ブに行きました。最後のほうで油断してタヒってしまいましたが、なんとかサブクリ成功
上翼おいしいれす^p^

えるさんのリクで剛ヤマツに行きました。火事場極超槍PTで行きましたが、あとで強走Gを忘れたことに気付きました・・・
一応ランナーは付いてたのが唯一の救いですかねぇ。
強走Gを忘れた上激運まで付けてサーセンしたorz

今日はここまで。非常にどうでもいいですが、ろびんさんのブログをiPhoneで見ようとしたら文字化けしててビックリしました(´・ω・`)