MHFの話題のみで

  • MHF

昨日はちょっと行ったクエが多いので何日かに分けて載せたいと思います。今日は翼ブやら黒☆鉄集めをしないと・・・
え?メモデュラ?普通のデュラでも集まるからいいべ(´・ω・`)

クエ回し日記

翼+証集めに剛ナナに行きました。次元+新しい装備で行きましたが、回避があるだけでかなり安心するもんですねぇ(´-`;)
何戦か回しましたが、6ラスタ安定でしたのでそれなりに証と翼素材が集まりました

隼人さんのリクで適正金レイアに行きました。有効な属性は氷っぽいのですが、残念ながら有効な武器が無かったので無属性の武器で行きました。
疎外感を感じつつも順調にレイアを捕獲して終了。
ガンスで行けばいいじゃない?昔の装備はバラしてしまいましたし、シミュった装備もまだ作成中なので担げません(´・ω・`)

うちのリクでメモデュラに行きました。今回も普通に尖角と鋭爪が欲しかったので行きました。
捕獲後いつも通り報酬を覗いてみたら、鋭爪2個に尖角1個という素晴らしい報酬でした(*´ω`)
3rd発売前までには完成させたいですなぁ

えるさんのリクでカフマニア蒼レウスに行きました。何を血迷ったのか採取装備で来てしまい、2死してしまうという失態をしてしまいました\(^o^)/
しかも死因の一つが怒り突進による即死という・・・
もう採取装備で行きませんorz本当にすいませんでした;

今日はここまで。3rd発売まで@1週間ですねぇ〜