砂漠シャ翼ブマラソン

こんばんは、ポケモンの育成をしつつ3rdの発売を心待ちにしてるきらです。
この前PSPと4Gのメモステを同時に紛失(しかもメモステはバックアップを取っていなかったという・・・)してしまったので、昨日8Gのメモステと液晶保護フィルム、ポーチを買ってきました。
あとは限定版PSPを並んで買えばおkかな・・・

  • MHF

昨日はずっと求人区で剛クシャ翼サブを3時間ほど延々と回してました・・・(´・ω・`)
動画とかゲームをしながら回さないと精神的にキツいね・・・

SSはこの前の使い回しです。画像を加工するのめんどいんで・・・
昨日は大4↑アルギュ3、睡眠剣部屋で回しました。本当は大5アルギュ部屋に入りたかったのですが、どこも埋まってたので妥協した感じですなぁ
弾配分やら色々詳しく教えてくれたので人が入れ替わったときも意外とサクサク回せたのが良かったかなぁ。
3時間の結果

なんで上翼より剛翼のが集まるのよ('A`)@1枚で上翼集めは終わったのに

これだけじゃネタは足りないと思うので、一昨日のSSからいくつか引っ張り出してきました


ろびんさんのリクでカフ素空に行きました。SRハンマーで行ったつもりだったのですが・・・・秘伝書を装備し忘れてたことに行った後で気付きました\(^o^)/ただ単に弱めの武器担いで行っただけになってしまいました・・・

えるさんのリクで強襲ガノに行きました。たまには気分転換に天の型を使ってみるかって事で乱打で行ってみたのですが・・・意外と乱打の当たり判定って短いんですね(´-`;)
個人的には使いづらい印象ですねぇ・・・ムロフシのがいいや

ろびんさんのリクで剛ドラQ゙に行きました。一応タヒらないことを第一に って事で粉塵調合飲みをしつつ捕獲するって感じで狩りましたなぁ。
にしてもハンマーでギガデインをされると避けられません・・・ハンマーを主体に使ってる人はどうやって避けてるのか教えてほしいです(´・ω・`)

今日はここまで。バトフロでBPを貯めるのがめんどいお・・・