デュラメモ大連戦!!1

どうもこんばんは、食べるラー油の食べすぎで体重が増えてしまったきらです(´・ω・`)
美味しいんですけど、高カロリー+深夜に食ってる っていうWコンボのおかげで腹が出てきた気がするなぁ・・・少し食うのを自重するか

  • MHF

ネタが無かったので野良狩りをして無理やり作ってきました(´・ω・`)


野良で2時間ほどデュラメモを回しました。装備自由で回してましたが、色んな武器を担いできてましたなぁ。太刀の人はほとんど激運装備でしたが\(^o^)/
何回か回していたら、浮岳ガンと天型悪女の2人が入ってきてくれたので、0針でサクサク回すことが出来ました(*´ω`)


足りない物はデュラの尖角が5個と古龍種の上翼が1枚だけなのでもう少しで完成となります。
やっと終わりが見えてきましたねぇ。本当に長かった・・・

今日はここまで。引き続きデュラメモを回しますか・・・