クエ回し日記

どうも、今週中にFでやるべき事は済ませて3rdをプレイしたいと思ってるきらです(*゚−゚)
とりあえずは稲荷FXの完成とガンス装備の完成ですねぇ・・・この2つだけは終わらせてからFを少しの間離れたいです。
問題はガンス装備に使う砲術師カフなんですけどね・・・非課金のSBカフでも完成はするのですが・・・残念な事に今週手に入るクエが無いんですよね(´-`;)
課金のPAカフでもなんとかなるので課金カフで済ませてしまうのも手かなぁ・・・時間を節約するかお金を節約するか悩みますねぇ

  • MHF


アミクス弓が作れるイベクエに行ってみました。マストはカニ4体の捕獲でしたが...捕獲自体は名人などを付けてたのでそれほど難しくはなかったのですが、小ガニがかなり邪魔でしたな・・・('A`)

新しいフロクエの紅フル1体のクエに行ってみました。クエ自体はサクっと終わったのですが・・・このクエ確定2個で手に入る素材(1個も出る事がある)を99個集める必要があるんですよ・・(´-`;)
何回も行けばいつかは手に入るので気長に集める予定でいこうかなぁ

うちのリクで剛クシャ翼ブに行きました。稲荷FXを作るのに上翼が1枚だけ足りなかったので取りに行った感じですね。
3回ほど行ったら上翼がポロっと出たので稲荷FXを強化出来ました(*´ω`)

ろびんさんのリクで剛ドラに行きました。2人+ラスタで行きましたが、なんとか捕獲出来ました。
5針もしない内に1死してしまいましたがね('A`)
今回はギガデイン(というかジゴスパークか)をほとんどしてこなかったのが唯一の救いでしたね・・・ハンマーだと避けるのが難しいんで;

今日はここまで。限られた時間の中で装備の作成+ポケモンの育成をするとなると大変です・・・