メモデュラ行ったりクエ回したり

どうも、本当に最近寒いですねぇ・・・この時期に風邪を引いたら色々と困るので身体の管理はキッチリとしておきたいところです(`・ω・´)

  • MHF

今日もサクっと書いていきますかな。さっさと稲荷FXを完成させたいんですよ・・・

えるさんのリクでHC下位ヴォルさんに行きました。HCヴォルさんはハンマーだと割と戦いやすくて楽しいですな^p^
けど素材の事を考えると連戦する気にはなれないよなぁ・・・
素材の出る確率をもっと考えればHCは人気が出たかもなぁ色々ともったいない

ろびんさんのリクで剛ドラに行きました。やっと被弾が少なくなってきたかなぁ・・・ジゴスパークだけは相変わらず避け方が分かりませんが。

野良でデュラメモを連戦しました。普通に画像を編集するのもつまらなくなってきたので、ちょっと手を加えてみました。


すいませんただ単にドット絵の練習がしたかっただけですorz
クエの方は装備自由の募集に乗って連戦してたのですが、初めて双2麻痺ガン1鎚1の効率PTで回すことが出来ました。
3ラスタ安定で回せるのは良かったですねぇ^p^
しかしながら2時間で尖角1個とか酷い\(^o^)/

今日はここまで、相変わらず手抜き感が否めない・・・