村最終無理ゲーすぐる

こんばんは、村最終HR1で手に入る装備でクリアする!縛りが難しいと感じるきらです(´・ω・`)
ティガ&ナルガは乱戦でもなんとかできる自信はあるんだけども・・・先鋒のジョーがハンマー相手だと鬼畜すぎる('A`)
何回か挑んでたら、偶然ドリンクスキルで弱いのこい!が発動したので、すぐにセーブしてクリアするまで絶対上書きしねぇ!って感じで挑戦中です・・・
正直ランスや大剣に逃げたい気分です(ノ−;)

装備は十分なはず(かも?)なのであとはクリアするまで諦めずに何度も挑戦するのみ!ですかね。

今日はここまで!日付が変わる前にもっかい行ってきます!

短くてごめんなさいorz