村最終途中経過 クエ回し日記

どうも、今日ろびんさんとポケモンバトルをしたり、交換やらをしてきました。
家のWi-Fi環境が微妙な状態(ポケモンを例に挙げると不思議なおくりものなどは受け取れるが、GTSやWi-Fi対戦は出来ない)なのでMがつく某ファーストフード店に行ってきましたな。
コーヒー1杯で1時間半ほど居座ったかな^^;

交換でげきりん持ちヒトカゲ♀を貰いました^p^(こっちはポケルスに感染したポケモンを渡したかな)
物理型リザードンも作っておきたかったので助かりましたなぁ


〜こっから本題〜
村最終を昨日からやってるのですが、

ジョーの捕獲は20針〜25針安定になってきましたが・・・ナルガ&ティガの乱戦がキツい('A`)
あいつらの攻撃力は上位並みなのかな・・・下位と比べると攻撃がめっさ痛い(−−;)
ジョーに関しては右足を集中的に攻撃してればなんとかなりますね。攻撃も慣れれば避けられますし
残る2体は眠り生肉でうまく分断するか、ボンバーマン戦法かどっちかをしないとキツいっすね・・・
分断は何度か試してますが、成功した試しがないんだよね・・・

〜クエ回し日記〜
19日で課金が切れるのでin率が減りそうですな・・・冬コミに向けて出来るだけ軍資金を溜めておきたいんです


うちのリクで連竜砲撃(ガンス限定フルフル変種2体クエ)に行きました。
新しいガンス装備を作ったのでそれで行きましたが・・・・
うちガンス使うときは基本突き攻撃メインだったの忘れてた('A`)
結局砲術王の強さが分かったのは浪漫砲を撃つときだけだったのであった...

ろびんさんのリクで膜ヤマツに行きました。
古龍種の膜が手に入る剛ヤマツなのですが・・・正直普通の剛ヤマツと比べてなんの変化もありません(^ω^)
極超ランス2広域笛1(うち)の3人で行きましたが、5針で終わりましたな。うまく落ちれば3人でも割と早く回せますねぇ

今日はここまで。明日には上位に行けるかな・・・