リア友と乱入クエストに行ってきました

どうも、最近生活がニート化してきたきらです。バイトをやってるのでまだマシかも知れませんが・・・・やってなかったらダメ人間ですね(´-`;)

〜MHP3〜

昨日上位に上がったので友人(HR5)に色々なクエストに連れていってもらいました。
ナルガ亜種に行きましたが、乱入クエストでイビルジョーが出てきました\(^o^)/
友人はジョーと戦った事がなかったみたいなので、アドバイスをしつつ反応を見てニヨニヨしてました( ̄▽ ̄)
30分くらいかかりましたが、なんとか捕獲出来ました...レア素材なんてなかった。乱入クエでレア素材が比較的出やすいって聞いたのに・・・
力、守の爪用のジョーの爪が2つ手に入った分良しとするか(´・ω・`)

肝心のクエの画像は取れませんでした・・・明るいところでやってたのでカメラで撮っても逆光で全く写らなくて・・・
この記事が嘘か本当かどうかは見ている貴方に任せます(`・ω・´)

今日はここまでっ