プレミア無料期間中なぅ

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3800.html
先週の金曜から誰でもプレミアクエが出来るってキャンペーンがやってるっぽいです。(3rdにお客様を盗られた運営の策略なのかな?もしくはXマスプレゼントか・・・)
月曜の10時までらしいので回せる人は出来るだけ回したほうがいいかもしれません。
うちは・・・レア7さえ装備出来ればもうなんでもいいや。HCを回す分には十分だし、秘伝防具も夢のまた夢だし

〜クエ回し日記〜

プレミア無料キャンペーンをやってたので数回ほど回しました
Fと3rdの操作がごっちゃになって何度かタヒりそうな場面があったかな(´-`;)3から復帰した後もこんな感じになったような・・・

ろびんさんのイベクエの消化って事で変態紳士淑女のバケツパーティに行きました。
何回かやってて思ったのですが、ギギネブラよりフルフルのが全然マシだなーと思いました(´・ω・`)
ギギネブラのキモさは異常・・・生理的に無理っスあれは

うちのリクで黒☆鉄ガルルガに行きました。サブA、Bをクリアしたあとにサブクリをするだけの簡単なお仕事です。
そして目当ての黒☆鉄が全然出ないという('A`)

追記:HLコースを課金しました。しかしながら、ブログの有料コース(SSとか写メとかうpるのに必要)が切れそうなので10日くらいは文字だけの寂しいブログになりそうです