今更ながら10.0のPVを見てきました

http://www.mh-frontier.jp/preview/season10/
↑シーズン10の特設サイトのURL
まだ少ししか公開されてませんが、楽しみですねぇ(*´ω`)
うちが一番期待してるのはコレかな

HRが100ずつ上がるたびに性能が高いピアスが貰えるという仕様になるらしいです。今までHRを止めてましたが、すげー後悔してます\(^o^)/
ちなみに599で止めてる間に2回ほどプレミアをしてました・・・モッタイナス
HRが600↑のピアスはどれも使えそうですねぇ。999のは高性能すぎる・・・けど手に入れるのがめんどい(プレクエをたくさん回す意味で)って事を考えると課金防具との釣り合いが取れてるのかな・・・?
とにかくランクを600に開放させますかな・・・

今日はここまでっ短い内容でゴメソナサイ