炭鉱夫に就職しました

こんばんは、今日から見習い炭鉱夫になったきらです^p^

装備を整え、クエを全部消化しながらやってたので時間がかかってしまいましたが・・・今日からお守りハンターになるぞー^^
当分は普通のクエストも進めつつ炭鉱夫をやっていく感じにしますかね・・・早く神おまを引きたいなぁ
何回かやってたらポロっと出たもの

さっきまで火山で掘っていたのですが、1時間もしないうちにポロっと出てしまいました・・・神おまを狙って掘ってたので嬉しいのやら悲しいのやら複雑な気分です(´・ω・`)
どっちみち素材が足りないので強化は出来ないですけどね・・・
他には匠3体術4のお守りくらいですかねぇ・・・せめて回避5スロ3くらいは出さないと下山は出来きませんな(`・ω・´)

一通りクエストをすすめたら採掘してるだけで1日が過ぎていくのだろうか・・・

今日はここまでっ
どうでもいいですが、友人が変な装備(スキル、防御が中途半端)でクエに参加してきてめっさ困ってます('A`)
緑ナルガを手伝わせといて3死するとか色々ひどすぐる・・・