凄腕ハンターの試練!

どうも・・・風来のシレン5を遊んでたらセーブ中にDSのバッテリーが切れたきらです(´・ω・`)
@5階降りれば、クリア出来たのに・・・本気で泣きそうになった
10年近く不思議のダンジョンシリーズを遊んできたのですが、この終わり方はかなり凹みますね('A`)
持ち込み(有)のダンジョンじゃない分まだよかった方かな・・・

〜こっからMHF〜
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3828.html
メンテ明けから凄腕ハンターの試練!の配信が始まりました
半年前と1年前にやってたのと微妙に似てるんですが、全体的にマゾくなってますね・・・
↓半年前に開催してた同じようなクエスト↓
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3330.html
なんだろう・・・運営が自分の手でMHFを壊してるような気がするのはうちだけですかね・・・(´・ω・`)

今回は変種ヴォルさんのクエ以外は見送りますかね・・・古龍素材が手に入るクエは明らかに時間がかかりそうですし、剛チケを稼げるクエはわんわんお2体だし・・・、そしてドス兄弟と戦うクエはめんどいし得も少ないのでスルー
消極法で結局ヴォルさんしか残らないんですよね・・・

詳しい事は公式を見たほうが分かりやすいかと・・・
たたでさえ3rdの影響でお客様が離れていってるのに、それを加速させてどういう意味があるんだろうか・・・
運営の考えることはワカンネ