匠業物2装備の見た目など

どうもこんばんは、今日は皆さんどう過ごされましたか?
自分は・・・ずっと友達とモンハンしてましたよ(´・ω・`)買ったばかりの友達のランク上げをしてましたが、友達のランクが1→4まで上がりましたねぇ・・・
去年と同じようなXマスだった感じがするなぁ・・・これでいいのかな

〜こっからMHF〜
とりあえずこの前シミュった装備の見た目だけ完成したのでうpしてみます

見た目が酷い気がしますが、ほぼ非課金でシミュってるので贅沢な事は言えませんね(´-`;)
ただ、ベルドラヘルムに鉛玉を使うとは思わんかった('A`)今日からドラを狩る作業もはじまるお・・・

今日はここまで。
ことしもさみしいクリスマスでした・・・(´;ω;`)

追記:完成までに必要な素材

祭典の思い出x1,眠鳥の橙毛x3,溶岩竜の牙x3,ドスヘラクレスx4
祭典の思い出x1,宝石券x3,呑竜の牙x2,緋夕石x2
祭典の思い出x1,ドスヘラクレスx5,燐蛍石x2,春夜鯉x2
祭典の思い出x1,紅溶岩竜のヒレx5,呑竜の牙x5,サンショウナギx4
祭典の思い出x1,呑竜の酸液x2,棘竜の頭殻x2,猟団チケットx20
祭典の思い出x1,舞雷竜の尖鉤爪x2,舞雷竜の雷液x2,虹色鉱石x1
祭典の思い出x1,草食種の重牙x4,鳥竜種の上皮x3,鳥竜種の牙x5
祭典の思い出x1,魚竜種の厚鱗x2,飛竜種の上翼x3,猟団チケットx20
祭典の思い出x1,飛竜種の真肝x2,草食種の堅殻x3,追加依頼達成証x5
祭典の思い出x1,飛竜種の真髄x2,鳥竜種の上皮x5,虹色鉱石x1
祭典の思い出x1,舞雷竜の尖鉤爪x2,魚竜種の厚鱗x4,飛竜種の上翼x6