コミケ3日目まとめ。

新年あけましておめでとうございますっ(`・ω・´)
今年も今までと同じような感じでやってくのかな・・・?まぁ深くは考えないで書いていきますかな。
しかし昨日は母と妹にTVを奪われてガキの使いDynamite!!(自演乙vs青木戦)が見れんかった('A`)
Dynamaite!!の方はついさっき動画を見たのですが・・・青木の動きが酷かったな(´-`;)
長島☆自演乙☆雄一郎vs青木真也の動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=Uk3WhtCImEg
↓ヤフーニュース↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000000-spnavi-fight
青木嫌いのうちにとってはメシウマな結果でした^p^



コミックマーケット79 3日目の様子〜
さて、コミケも無事終わりましたっ(`・ω・´)今回知った事は人間は浮けるって事ですかね・・・
参加し続けて4年目になりますが、りんかい線大井町駅国際展示場駅まで人とカートに挟まれて5分くらい地面に足がついてない状態になりました(´・ω・`)
写真と合わせて3日目を紹介したいと思います
父方の実家にいるのであいぽんからの更新となりますん


3日目のりんかい線国際展示場駅
ブレて見づらいですが、ご容赦を
この日の男女比は7:3かな…?

12時直前の東館での1枚
会場の男性用からオーラが漂ってるようにも見えます

2時頃の企業ブース入り口
もうほとんど売り切れなのに行くのは諦めきれないからだろうか…

2年前までやってたネトゲ、リネ2のブースがあったので撮影
今は引退しちゃってますが、今でもマゾゲーなのだろうか?

3時ごろのビッグサイト正門
今年は夏・冬共に天候に恵まれてよかったな( ̄▽ ̄)

駅前のサンクス
撮影は許可を取ってあるので大丈夫よん

コミックティータイム(写真真ん中)と痛茶5本(後ろ)
痛茶はサンクスの人に乗せられて、気が付いたら5本分買ってました…(1本200えん)

戦利品の紹介は後日にします…
あいぽんだと写真の尺が変わっちゃうのよね

んじゃ 今日はこの辺で