ついにねんがんのアマツを狩猟したぞ!

こんばんは、冷え性気味ななきらです。この時期は手足の先が冷えて辛いですわ・・・(´・ω・`)

〜こっからMHP3〜
初見でアマツマガツチを倒す事が出来ました(*´∀`)
前情報は自分でシャットアウトしていたのでどんな見た目をしているのか、どんな攻撃をしてくるのか全然分からない状態で行きましたなぁ。
唯一分かってたのは、防具を作る過程で弱点を知ってたくらいか・・



※ネタバレが嫌な方は見ない事をオススメします※











が・・・防具の素材が揃わなかったのでもう一回行かないと・・・\(^o^)/

今日はここまでっ、またアマツに行ってきます・・・