リアル元気ドリンコ

みなさんこんばんは、Fにはinしてませんが、しっかり生きてます。きらです(`・ω・´)
課金は切れかけてますが、ダレポの買い置きはあるので復帰はいつでも出来る状態にしてありますん
3rdでやる事を大体済ませたら(装備の作成、全クエストクリアなど)メゼポルタに戻ってきたいと思います。絶対戻ってくるよ!よ!

さて、今日の記事ですが・・・ ゲームの話題は無いです(´・ω・`)
うちが気に入った飲み物を紹介していくような感じになりますかな・・・一応ブログの詳細説明のとこにも【たまにお菓子や飲み物を紹介する記事ものっけることがあるかな】って書いてありますしね。

まずはコレ


白い三ツ矢サイダー赤リンゴ青リンゴ
7イレブンに新商品!的な感じで陳列してあったので試しに1本買ってみました。
さっそく冷やして飲んでみましたが・・・三ツ矢サイダーの美味しい炭酸とリンゴの甘みがマッチして、シンプルでしたが、とても美味しかったです(*´∀`)
炭酸がやや強かったので炭酸が苦手な人は購入を避けた方がいいかも・・・?

お次はコレ


みんな大好き(なのか?)ドデカミングレート
モンハン仕様のボトルが近所の100均に売ってたので買ってみました。ボトルの裏にハンターブレンドって書いてあったのにはワロタ
味は通常のドデカミンとほぼ変わってないかな・・・?期間限定なので見かけたら買ってみるといいかもしれません(`・ω・´)
ドデカミン自体も美味しいので(オロナミンCみたいな味か)個人的にはオススメです


今日はここまで。最近異常に眠いzzz