ブック○フでお宝探し

どうも、最近ブログの更新をサボり気味なきらです。この時期は 寒い→お布団に篭る→Zzz のコンボが多くて困る・・・('A`)おこたが欲すぃ



今日購入した物など

リア友からとあるゲームを買ってきてくれ!と言われたのでブック○フに行ってきました。うちも欲しいソフトがあったのでいくつか買ってきました(*・∀・)

上から順に紹介していくと


GTAバイスシティストーリーズ(友人が頼んだソフト)

箱庭ゲーの金字塔であるGTA(グランド・セフト・オート)シリーズのPSP第2弾(だったかな?)となります。
GTAシリーズはZ指定のソフトになるので友人が買えなかったのは年齢制限に引っかかったからかもしれません(´・ω・`)
GTAシリーズはおもしろいので興味がある方は買ってみるといいかもしれません(`・ω・´)箱○やPS3を持ってる人は4をオススメするよっ。
↓GTAvcs 公式サイト↓
http://gtavcs.jp/index2.html

お次は左下

ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365(うちが欲しかったモノ)

このソフトは自分が欲しかった物になりますね^^;
去年からずっとこのソフトを探してたのですが、今日ついに見つけることが出来ました^p^値段も1000円を切ってたのでかなりお得でしたなぁ
キャラゲーなので原作やアニメに興味が無い人は購入はあまりオススメ出来ないかなぁ・・・すごろくゲーならマリオパーティ桃鉄のが遊べると思いますし
うち個人としてはいいゲームだと思います(`・ω・´)
ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365 公式サイト↓
http://www.ideaf.co.jp/hidamari_ds/

最後は右下

ファイナルファンタジー(うちが(ry)
RPGの金字塔であるFFシリーズの3つ目のリメイクとなります
FFは1・4・5・6・7は遊んだ事があるのですが、3は未経験だったので買ってみました。
まだプロローグまでしか遊んでいないのですが、ストーリーもシステムも中々いいですな^p^
ぶっちゃけ比較的新しいFFよりも古いFFのがシステム、ストーリー的におもしろい気がするのはうちだけかなぁ・・・(´-`;)
スクエニも結構落ちぶれ・・・おっと誰かきたようだ
FF3DS 公式サイト ↓
http://www.square-enix.co.jp/ff3/main.html

読みづらい文章でいくつか紹介しましたが、すごろく×365以外は買って損は無いと思います。特にGTAシリーズはどの作品も凄く面白いので(DSは評価が分かれるか・・・?)個人的には絶対買うべきだと思います。
FFも4〜6が面白いので(個人的に←ここ大事)リメイクが発売してたら買ってみるといいかもしれません。


意外と書いたなぁ。MHP3はお守りを掘りまくったり、ユニクロ装備を作ったりしてますー

それじゃ今日はここまでっ