久々のin。そして2死

どうも、今朝電車の中でPSPを忘れてしまいましたが、無事見つかってホッとしてるきらです(*・∀・)
もし見つからなかったら精神的に立ち直れなかったかもしれない・・・今回はお守りシステムっていうマゾ要素がありますしね。

が・・・無事に見つかった代償なのか知りませんが、昨日までよく利用してた近所のローソン潰れてた/(^o^)\
からあげクンを買いにいくときやLoppiを使うときに結構利用してたんだけどなぁ・・・最寄のローソンが1km先ってのが辛いです('A`)


〜MHF〜
2週間ぶりにinしました。まだ3rdでお守り掘りと装備を整えたりってのは終わってはいないのですが、やるべき事もあと少しで終わるので、メゼポルタに戻ってまいりました(゚∀゚)v
復帰(ってもたった2週間だけども・・・・w)後初のクエストに行ってきましたっ


ランダム航路に2回ほど行ってきました。少しFを離れてただけですげー下手になってる気がする/(^o^)\
そして秘草は出ないっと、他のレア素材との偏りが酷い('A`)もうすぐ輝石は20個になるというのに・・・

終わった後は嫁さんと一緒にポケモンバトルをやってから寝ましたなぁ。早くHGSSから輸送しないとなぁ・・・ストーリーの手持ちだけじゃ満足出来ないじぇ(`・ω・´)


今日はここまでかなぁ。Fの記事を書く機会が増えそうなので、更新は安定する・・・と思います