MHF

こんばんは、今日初めてポケシフター(過去のポケモンシリーズからBWにポケモンを転送できる機能)を使ってみたきらです。
まさかDLプレイの項目を使うとは・・・あとミニゲームが地味に難しくてワロタ



MHF
他のゲームは・・・ほとんど進んでないし、ポケモンも育成ばっかだったのでF以外のネタがほとんど無いです・・・(´-`;)

クエ回し日記
水曜日(日付は木曜だけどね)inしたのでその日に撮ったSSを載せる事にしますかな・・・
去年と同じような流れになりそうですけどね


ろびんさんのリク(うちが貼ってるのはなんでだろ・・・?)で剛ドラに行きました。
2人じゃ厳しいだろう(´・ω・`)って事で尻5(シリアスランド5)民のサウザーさんと一緒も一緒です(うちはほとんど面識がないっス)
久々の剛ドラだったのですが、あんまし被弾せずに立ち回れたので良かったです(*´ω`)
出来れば他の尻5の人とも広く関わっていきたいなぁ


うちのリクでランダム☆7に行きました。
全体的に被弾が多いプレイになっちゃいましたな・・・;ボウガンで2タヒするとか下手すぎワロエナイ・・・
ちなみに目的は言うまでも無く秘草ですが・・・(´ ・ ω ・ `)出ない




短いですが、今日はここまでかな・・・・