ピアス引き換えクエにGO新型ガンス装備

こんばんは、呑ちゃんFX胴の性能を見て (゚д゚)... な感じになったきらです。
軟骨をイパーイ使うのは痛いですが、尖角のために上位デュラを200回で回すよりかは全然マシですしね・・・(´・ω・`)上翼も呑ちゃん素材も足りない;

稲荷FX剣士胴            パリアFX剣士胴


火耐性0  達人4           火耐性-1 ガード性能4 
水耐性2  耐震4           水耐性5  耐震5 
雷耐性0  回避性能4          雷耐性-1 匠2  
氷耐性3  匠2            氷耐性0  水属性攻撃5
龍耐性-1 スタミナ5         龍耐性1  回避性能5     
防御力174 空きスロ【2】     防御力168 空きスロ【3】


ほとんど性能が大差ないんだよね・・・なんか複雑な気分(´・ω・`)

そんじゃ昨日行ったクエでも載せていきますかな。内容はほぼ同じですけどね・・・


HR100~600までの超絶ピアス引き換えクエストに行ってみました。報酬が増える事を期待して激運+報酬術で行きました・・・が増える事はありませんでしたな(´・ω・`)
HR600で貰えるピアスが使えそうなのでガンス装備をシミュってみましたよん
カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 天盾珠G 神足珠
胴:アクラUメイル      Lv7 121 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腕:エンプレスアームSP赤  Lv7 127 匠珠SP
腰:アクラUフォールド    Lv7 109 斬空珠G 斬空珠G
脚:ノワールFグリーヴ    Lv7 121 斬空珠G 音無珠G 受身珠G
防御力:544 火耐性:2 水耐性:0 雷耐性:2 氷耐性:0 龍耐性:0
発動スキル
超高級耳栓,龍風圧無効,業物+2,砲術王,砥石使用高速化,回避性能+1,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,受け身,心配性

低防御&G珠満載のマゾ装備だと・・・?けどスキルは割といい感じになりましたな。しかし紙防御はなんとかならんものか・・・


昨日から引き続きろびんさんのリクで剛ドラに行きました。動きにはだんだん慣れてきましたが、お菓子を食べながらやってたら2,3回ほど乙ってしまいましたな(´・ω・`)
柿の種が美味しいのがいけないんだ・・・うちは悪くない!!1

うちのリクでランダム☆☆☆☆☆☆☆に行きました。
ラストの金レイアで2回タヒった以外は以前の動きが出来たかなーと思ってます。


ランダムが終わった@は嫁さんと一緒にポケモンバトルをしたりとかしましたな・・・
意外と強くて焦ったのはナイショ(´-`;)