クエ回し日記。新しい弓装備

どうもこんばんは、たまには深夜に更新してみます。
というよりもバイト帰りとかだと帰ってからそのまま寝ちゃって、起きるときには日付が変わってることが多いんですよ(´・ω・`)
どうせならこの時間に更新した方がいいかなーと思いまして


MHF


装備
弓装備が半年くらい前(下手すりゃ1年前かな)から同じ装備を使ってたので新しく組みなおしてみました。

割と使いやすい弓装備?
カフ:                   弾調合カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:先見のピアス       Lv7  34 剛力珠 剛力珠
胴:フルフルUレジスト    Lv7  59 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リオデュオガード     Lv7  83 剛力珠 剛力珠
腰:ベルFXコート      Lv7 122 剛力珠 剛力珠 音無珠G
脚:クシャナハディSP赤   Lv7  92 強弾珠SP
防御力:390 火耐性:13 水耐性:2 雷耐性:15 氷耐性:3 龍耐性:0
発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,自動マーキング,ランナー,通常弾・連射矢威力UP,連射,最大数弾生産

完全非課金でシミュってみました。腰以外は作成済みなので割と簡単に作れるかもしれません。FXも今なら簡単に作れますしね

クエ回し日記
SSの撮り忘れがあるかもしれませんがお許しを

ろびんさんのリクで剛ヤマツに行きました。うちは吹き専広域笛でしたが・・・うpデート前と比べるとヤマツが途中で引っかかる事が多かったです(´・ω・`)仕様が変わったんかな・・・

うちのリクで劇毒を討て(ゲロ変2体ガンナー限定)に行きました。
超絶ピアス6の強化素材で鳥竜種の上皮が足りなかったので、出る確率が一番高いゲロ変に行った・・・って感じです。
1体は捕獲するつもりだったのですが、キャラバン用のアイテムセットで来てしまったので捕獲玉を忘れるという失態をしてしまいました('A`)
代わりににーなさんに投げて貰ったので良かったですが・・・手間かけさせちゃったな・・・


ネタは少ないですが今日はここまで・・・起きたばかりだと頭が働かないなぁ