もったいない事したなぁって話

こんばんは、超絶ピアス6の汎用性が高すぎてほとんどの装備に組み込んでいるきらです。
高耳と龍風圧が付くのはいいんですけど・・・どの装備も同じようなスキルばかり構成になって個性が出ないのがなぁ。


MHF

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4016.html
> 2月16日 正常にセーブが行なわれない場合があった
>不具合への補償について 2011-02-16
>平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
>ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
>2011年2月16日(水)定期メンテナンス終了後より、まれにセーブが
>正常に行なわれない場合がある不具合が発生しておりました。
>※この不具合につきましては、2011年2月16日(水) 18:00より実施の
>緊急メンテナンスにて修正を行ないました。

>この不具合にともない、下記の補償を行なわせていただきます。
【補償対象アカウント】
>2011年2月16日(水)定期メンテナンス終了後(14:00)〜
>緊急メンテナンス開始まで(18:00)の期間に、
>ハンターライフコースが有効な状態で、ゲームにログインしたアカウント。
>※パソコン版『MHF』において、「公認ネットカフェ」からログインした
>アカウントも対象となります。

Xbox 360版『MHF』において、『Nコース』が有効な状態でログインした
>アカウントも対象となります。

【補償内容】
>上記の条件を満たすアカウントを対象に、不具合の発生期間中にログインした
>サーバーに存在するキャラクターの中で、
2011年3月2日(水)定期メンテナンス開始時点で最もハンターランク
>高いキャラクター1体に、以下のゲーム内アイテムを付与させていただきます。
>・Nポイント:1,000ポイント
>【補償実施日時】
>現在、補償実施日時について調整中となります。
>日時が確定しましたら、改めて告知を行なわせていただきます。
>【補償を実施する理由について】
>今回の不具合にともない、最大で4時間の巻き戻りが発生しておりました。
>このことを重く受け止め、今回の補償の実施を決定いたしました。
>お客様にはご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今日ほどメンテ直後にinしなかった事を後悔した日はないorz
バイトが休みだったからって昼寝を選択した自分を責めたい・・・G珠をイパーイ手に入れるチャンスだったのに・・・
滅多にネカフェに行かない自分にはNPは貴重ですしね・・・もったいないことしたなぁ('A`)


短いですがここまでです('A'A'A`)
そろそろPSPo2∞の発売日ですねぇ。
体験版も落とせるのでよかったらどうぞ
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/trial/
PSOの頃から遊んでる自分にとっては馴染みの深いゲームです