PSPo2∞体験版

こんばんは、ついに我が家にもインフルの感染者が出ました\(^o^)/
感染しないように気をつけないとなぁ。うち自身は一度も感染した事は無いんですがね

PSPo2∞体験版
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/で体験版を落としてみました
2のデータをもってれば全部引き継げるのですが・・メモステの盗難にあったので2のデータがお釈迦に('A`)
が2の体験版のデータが別のメモステに残ってたので友人にROMを貸して貰い、2の体験版のデータを∞の体験版へ写せました(*´ω`)
今回はSSも撮れるっぽいので記念に2枚ほどうpってみます

ステータス画面と自キャラの見た目です。MHシリーズでは男キャラをメインで使ってますが、PSシリーズでは女キャラをメインで使ってます(^ω^)
種族はPSUの頃からヒューマンの女キャラをメインで使い続けてる感じです。
一応種族ごとの特徴も載せときます
ヒューマン:バランスの良い平均的な性能。防御能力がやや高め
ニューマン:法撃力(魔力)・精神力(魔防)・回避力が高めだが、HPが低い
キャスト :命中・防御が高めだが法撃・精神が低い
ビースト :HP・攻撃力が高めだが、命中率が低い
デューマン:攻撃面は高めだが防御面が低い、大器晩成型(フ○ミ通より引用)
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/character/race/
公式サイトのキャラクター紹介
デューマンの性能がどんなものになるのかが気になる所ですねぇ


アドパやkaiでも出来るので持ってる方はやってみてはいかがでしょうか?
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/trial/体験版DLページ
体験版でもLv100まで上げられるので長く遊べると思います

今日はここまで。そいじゃ ノシ