久々の更新 購入したゲームなど

どうも、久々の更新となります(´・ω・`)きらです
色々なゲームをしたり数学の単位が崖っぷちだったりで更新が出来ない状況が続いてます・・・
とりあえず3月8日過ぎれば更新ペースは安定する・・・かも?
購入したものなど


アイマス2とPSPo2∞が24日に発売したので買ってきました(*´ω`)
アイマス2はローソンで予約、∞はヨドバシで購入。
アイマスは批判も多いですが、レッスンやオーディションなどの仕様が変わってるので個人的には楽しめますね。
竜宮小町がプロデュース出来ないのはかなり残念ですがね・・・(´;ω;`)
まだ序盤ですが、進めれば進めるほどプロデュースしたくなってくるという・・・
∞は今までPSシリーズとなってます。2の拡張版に相応しい内容だと思う(*´ω`)
廃人向けやり込みコンテンツや、便利な機能も追加されてるのでかなりプレイしやすいですねぇ。
Lv上げも2と比べるとしやすくなってるか。

今日はここまでっ時間が足りない!